10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シンガポール旅行いってきました

 友人というか懐かしい名前ですけどWと一緒にシンガポールいってきましたー!! すっごい楽しかったしよかったです。またいきたいなあ。初海外だったんですけどすっごいいい思い出になったので今度はイタリアとか行きたいな。復活ファンとしては是非イタリア行きたい。

 アッ すみません書いてないんで書きますね!! 支部の方にはこっそりペルソナ4のホモ投稿したんでよければ♡ 今度ザックラとかも書きたいなあと思いつつ。飛翔と大空ゆるゆる書いていこうと思います(抱負)

 なんだかんだ最近はゲームばかりしているというか。
 P4Gを結局買って2周がっつりやりこんでおりました。楽しかったです。ビブリオマニアだけトロフィーとれてないんで次の周で頑張りたいなあ。康様コミュニティだと7月のコミュニティイベントでもらえる本がとりにくいのが難点。ぐぬぐぬ。
 折角だしということでマヨナカアリーナも買ったのでそっちもプレイしつつ。最近はP3Pとダンロン1を並行進行でプレイしてます。バイトが変わってお金が結構入るようになったらこれだよ!!!!!!!!!!
 って感じで。あとFF10のHDもぼちぼちと。Fateのhaがvitaで出るのでそれも楽しみだなあ。シアトリズムの最新とペルソナQはもう予約したので発売が待ち遠しい。マヨナカアリーナの続編も夏ごろに発売ということで。今年は大量ですね!!!!!!! ATM頑張ります!!!!!!!!!(血涙)

 そういえば最近、というか1年と少し前から人狼というゲームにもハマっております。
 これは特にお金使わないしるる鯖やわかめてなどで気軽にできるのでオススメ。ただ初心者狩りさんが怖いかなあ。うん。私はダイス村とか特殊村が好き。楽しい。


 という感じでふらふらしてます元気です。書きますすみません!!
 書きます!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
