08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


飛翔更新しました

 拍手コメントを頂いて嬉しくてついいろいろと仕上げてしまいました。
 お返事は畳んだ場所に失礼しています。ありがとうございました!!

 生存報告ついでに今回のあとがきも兼ねて。
 AC4話は話の展開をどうしようかと悩んで結局映像本編に合わせたものにいたしました。ティファとロッズの戦闘を映像で見ているとこれは書きたいなあとなってしまったのもありますが。ああいう戦闘シーンは書いてて楽しかったので次のアジト戦も楽しみにしていたり。
 マテリアパニックに関しては、本当に、何かネタがあって書こうとしていたはずなんですけど。流石に3年くらい前に考えたネタは覚えてなかった。残念ながらもざっくりと思いついたままに筆を走らせたので短めのドタバタ話に。結構書いてて楽しかったです。

 時間が足りたら魔法書こうと思ってたのですけども。明日うまくテンションが乗れば書き上げたい所存。




お返事
2014/11/04
sitri_ 様
 冬弥で合ってます。コメントありがとうございました!
 夢と呼ぶには糖度が低めの長編なのですが、楽しんで頂けたようで何よりです。思えばFF7も昔の作品になりましたね……。私自身も最後のプレイが数年前だとコメントを読んで気付き、寂しいようなこんなにも長く楽しめる作品であることが嬉しいような複雑な気持ちです。不朽故に数年単位でゆっくりと書いてしまっているのにも気付いちゃいました(笑)
 多くの名場面は言葉にしてもしきれないものばかりで、思い起こしながら楽しんで頂けたのでしたら私としてもありがたくそうおっしゃって頂けるあの作品を書けたことが喜びです。でも睡眠時間はどうか大切にしてくださいね!!(笑)
 本当に、FF7はコンピレーションも含めてEDが秀逸で、だからこそ何度も触れたくなる楽しさがあると私も思います。またプレイしたいなと自然と思える作品ですよね。ゲームは時間を食べちゃうので控えめにと思うのに控えめにさせてくれないのが難点です。

 ちょっとつい三馬鹿書いちゃいました。短めのもので申し訳ございませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
 コメント、ありがとうございました。AC頑張ります!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
