10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



在庫大量放出

 ゆっくりとした休みだったのでフォルダ整理を行っていたら案外ホモ話が溜まっていたので改めてサイトに掲載してみました。
 支部とかだとすでに更新してたりしてて、そちらでご覧いただいた方もいるかもなのですがまあ一応。正直支部に載せるには文字数が少ないやつだとかケンカップル書きたかったらしいオリジナルとかは場所にも困ったのでこちらに。

 支部とかついった見てらっしゃる方には最近ジョジョにハマってるのにバレてると思うのですが。書いてて楽しいジャンルだからつい……つい……。って感じのハマり方だったりなんだりで。
 ジョジョで書いてて驚いたのはノリと勢いで書いたヒグマ太郎が反応貰えたことカナ。あれ一体何があったのか未だに首傾げてます。それと、文字数と展開の問題でもう1章書いてから支部には載せるつもりだったWhat You Whaiting For? の2章目は先にこちらで公開しておこうかなと思い掲載してみました。
 ジョジョで一番好きなキャラはシーザーちゃんなんですけど、読んでるカプは承太郎関連が多くて承花承が一番好きっていうわけのわからない楽しみ方してます。花京院かわいいよ花京院……。ところでジョジョで好きになったキャラクターの死亡率8割か9割なんですけどこれは…………。

 足を運んでいただいたりと空パチを頂いたりと本当にありがとうございます。
 ゆるゆるとした更新ですし今回も在庫整理の更新となりましたが、拙作を楽しんで頂ければ幸いです。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
