06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あっあっあっ

 す み ま せ ん。

 まったく気づいてませんでした!! お返事します!! あとそれに合わせて携帯サイト更新して整えましたよろしくお願いします!!!!!!!!


 最近何してるのというと大体FF14しています。あとやっぱりジョジョかなあ。という感じです。書いたやつは支部にぽいぽいしてますので良ければ。また改めて推敲して、サイトの方にもあげていきたいと思っております。特にタラバガニ。
 そろそろ忙しい時期に入るからゲームやれるのももう少しだなあ。お金稼がないと。



2/4に拍手を頂いた方へ
 ほんっとに気付いてませんでしたすみません!!
 コメントを見て携帯サイトで飛翔に関してはまったく同じ内容が見れるように調整しました。ので同じものを読んで頂くことができます。これからも携帯サイトを合わせて更新するように心がけますので、そちらで読んで頂ければと思います!!
 返事が大変遅れてしまい申し訳ございませんでした……。コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよd(^^*)

一種の告白みたいで照れますが…
冬弥さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ノ∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに冬弥さんからの連絡待ってます(o^∇^o)
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
