08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


再録でごまかす

 気付いたらこんなに放置してました申し訳ございません!!
 まったく夢を書かないままホモに走った半年ちょいだったことをここに告白します……。ちょっとそろそろ更新しないとやばいと思い急いで再録の更新でごまかすこととなりました……。
 そろそろ夢書こうとかいいつつ気付けば1年以上経過しています。気が向けば書くつもりはありますしサイトの閉鎖はまったく考えていませんので、気長にお付き合い頂けると幸いです。思い出した頃に覗いていただければ増えていたりするかもしれません。実際現在は私生活も忙しくなかなか趣味の時間がとれないのが現状でつらい日々ですが、なんとかやりくりしつつ、書いていけたらいいなあ。

 そんなこんなで近況です。
 血界戦線のアニメを見てそのまま漫画も購入したのですが。その作者さんが描かれた漫画「トライガン」が電子書籍の方で無料で全巻読めたのでちょっと読んだのでした。
 血界戦線は普通に面白い程度でハマりはしなかったのですが。こちらが思わぬ沼というか予想以上に好みで最近はこちらに走りかけております。ジョジョももちろん楽しんでおりますが、いやあのマキシマム主人公タッグはずるかろう……。
 結局アーカイブス以外の書籍は揃えちゃったという散財っぷりです。映画の円盤も買っちゃったので家での鑑賞会が楽しみ半分、出費総額が大変なことになっていてもの悲しさ半分です(笑)

 FF14の方ものんびりとプレイしております。イシュガルドパッチのためのアーリーアクセス権も取得しておりますが、そのアーリーを味わいつくせるだけの時間がとれるかが怪しいのがつらいところ。楽しみなのは変わらないので、できる範囲内で味わいたいですね!!


 最後になりましたが空パチありがとうございます。サイト運営が廃れたこの時代でも覗いてくださる方がいらっしゃることがありがたく、ちょっとした反応が励みになっております。
 のんびりとしたものではありますが、見守って頂ければ幸いです。寒暖差激しい季節となっています。お体に皆さまお気を付けくださいませ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
