10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



改装などなど

 お久しぶりです!
 というわけでかなり久しぶりにですが、大幅に改装をいたしました。ちょっとファイルの階層をやり直してと、かなりいろいろといじったのでリンク切れあれば拍手などで教えて頂けるとありがたいです。

 また10/4にありますスパーク参加することになりました!
 ジャンルはトライガン、CPはWVです。一冊新刊を出すのでよければいらっしゃってくださいませ。オフラインページも作りなおしております。復活時代の本は持っていく予定はないのですが、ご希望などあれば一言ください。お声掛け頂いた方分だけ持っていきます。
 スペースはオフラインの方でも告知しましたが西4のr26aです。サンプルは支部に上げておりますのでそちらをご覧ください。またお品書きなどは改めて、入稿次第作れたらと思っています。


 最近は腐った話ばかり書いていて夢更新怠っていて申し訳ないです……。
 イベントに参加するということもあってどうしても注力の方向性が寄りがちですが、夢もおいおい更新していければと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
 血界戦線経由でトライガンにドハマリしており散財しっぱなしですが元気です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
