06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アンケートとお知らせ

とりあえず……アンケートのご協力ありがとうございます! 大空をこんな風に応援して頂いていると知って感動しました。更新偏ってる、という意見もやっぱりあったので、これからは月歌→大空→風の唄という順番で更新させていただきます。
ただ、風の唄は今黒曜編が貸し出し状態なのでしばらくは更新ができないかと。アニメ版の方を参考にしてもいいのですが、それをやると一話書くのに普通に一時間三十分は超えてくれるので時間がある時にしかできないと思いますorz

お知らせとしては、文化祭のイラスト展示に数名の友人によって強制参加させられました。まあ、了承しちゃった私も私なんですけどね……(断れないタチ)
ですが、このサイトにイラストという項目がない事からも皆様察していると思うのですが私はあまり絵が得意でないと言いますか、一枚描きあげるのにかなりの時間を使うのです。でも残念な出来にしかならないというかなりの情けなさ。なのに展示作品は三枚は欲しい、という感じでして。
という訳で、ただでも今日更新できていないのに明日も更新できるかが微妙な所です。やりたいとは思いますが、4日提出なのに下書き未完成が一枚、ペン入れまだなのが一枚、一枚が今色塗りとかなりはかどっていません。最悪月曜更新、となるかもしれません。明日頑張りますができなくてもアホだなぁ、と生ぬるい笑みを浮かべる程度にしていて欲しいなぁ、とか。

最後に、アンケート本当にありがとうございます! コメントに軽く返信をしていますのでされた方はクリックお願いします。



大空に対するコメント
「いつも楽しませて読ませて頂いているからっ!! 主人公大好きだっ!! 」の方
 …楽しんで読んでいただけて私としても本当に嬉しいです。ヒロインが好きだという声が私としてはかなり嬉しかったりします(笑) あんなドジで抜けた子ですが最後の死の秘法までを通してしっかりと成長させていきたいと思っていますので暖かい目で見守ってやってください。

「こういう連載を待ってた! 」の方
 …マイナー道突っ走ってる連載なのに待っていた、だなんて恐れ多い言葉です! 趣味ばかりを優先した設定で至らぬ部分も多いですが、これからも楽しんでいただけるように頑張らせていただきますね。優先して欲しいキャラなども言っていただければそちらを優先して出しますのでいつでもどうぞ。

「他のものも楽しく読ませてもらってますが、中でもこれが一番v 」の方
 …他の作品も読んでいただいているなんて感動です! ですがこんな風に大空が一番だ、というお言葉が本当に嬉しかったです。もっと他の作品の更新も見直していこうと思いますので大空と一緒にお楽しみくださいね。

「キャラが良いですね♪ 皆大好きです!! 」の方
 …ヒロインだけではなくオリキャラ率と別作品のキャラ率が高い作品なので彼らが大好きだと言ってもらえて出してよかったと思いました。クロードと悠人に関しては重要なキャラですので登場率は高いと思いますがハリポタキャラがないがしろにならないよう気をつけていきたいと思います。


その他に対するコメント
「ネタとか色々楽しみにしてます!! こっちも頑張ってください 」
 …どのネタも私としては使いたいのですが、全部やるのは流石にキツイというか……連載できそうなのは初代ネタ、後日談、未来編の三つなのですが片っ端からやる訳にはいきませんし、後日談なんてネタバレしまくるので完結しないと無理ですし……とにかく日々の呟きの更新も頑張ろうと思います。


コメント、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
