06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うわぁ、なノリで

あー、はい。なんか、もうあれですね、あはは(空笑い)
Wの紹介かぁ……ああ、まずWですが、性別不詳(本人まかせ)の年齢不詳。さらに言わせてもらうとメジャーキャラが好きな私の友人です。サイトの小説の訂正やらオリジナル小説の試し読みやらしてくれてます。
好きなキャラは雲雀、骸、白蘭が結構上位だそうで。スクアーロとかも好きって言ってたっけ。てか、なんで私がやってんだろう紹介。ちょ、おま! とか言いかけたんですけど。やる、とか宣言はされてたんでまああった事には驚きませんでしたけど……侵略がタイトルって、自重はどこに。

みなさん、あれが何言っても気にしないで下さい。あんなヤツです。気にしてたら胃が痛くなります。私の事をリアルツナとか言ってきたくらいにヤな……ごほんげほんっ! えと、変わった人です。ええ。
あいつ……私の失敗がお約束だしポジションツッコミだし、とか……ちょっとズボンの裾踏んでこけたりエスカレーターで躓く確立高かったりおはしない、って探し回ったら筆箱の向こうにあったりとかしただけじゃないかっ! は! 消せ私! 消せ! うん、よし。

できれば今日中に大空を更新したいと思います。風の唄も書かないとなんですけど、票が少ないので先に月歌の黒曜編を終わらすつもりです。ああ、ついでに拍手変えとこうか……いや、最初の方に回して置いておこう。では、できれば今日中に!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
